アトピー,クリーム:アレルギー対策!! アトピー,クリーム

アトピー,クリームのページを説明

新着記事一覧

アトピー,クリーム

【製品名称】
アトプロ・ハーブクリーム
【分類】:アトピー肌専用クリーム
【内容量】:15g
【販売元】:ビューティiQ
【通販価格】: 1,029円(消費税・送料別)

アトプロ・ハーブクリーム とは?

乾燥性アトピー肌に開発された専用クリームです。  


アトプロ・ハーブクリームはこんな方にオススメ!!

★肌がかゆくて仕方がない。
★肌の乾燥をどうにかしたい。
★肌の赤みがひどくて人と会うのが億劫。
★ずっとカユミ・乾燥がすっきりしない。
★カユミ・乾燥が悪化して辛い。
★カユミ肌だけど薬品には頼りたくない。
★子供のかゆがる姿を見るのが辛い。


などなど・・・



【製品の概要】

◎アトプロは、カユミ肌による乾燥を防ぐ保湿クリームです。

◎アトプロは以下の点が特徴です。


★乾燥や炎症、掻き壊しで傷ついた皮膚に浸透し、細胞のひとつひとつを乾燥から守ります。
浸透する成分も、人間の皮脂に近いオリーブスクワランや天然水、植物成分を厳選しています。
(ベタベタさせて乾燥を防ぐタイプのクリームとは、発想がちがいます)


★一目見て茶色です。これは厳選したハーブが多種多量、かつ調和を取るように配合されているためです。


★水はすべて天然水を使用しています。日本名水百選にも選ばれている阿蘇山系の地下水を使っています。
(通常の化粧品は、水道水を精製して使用しています。)


★保湿の中心となる油分は、オリーブ油の中に0.1〜0.3%だけ含まれる希少なオリーブスクワランをメインに、月見草油、ビタミンEを配合しています。


アトプロ・ハーブクリームの口コミ紹介

『アトプロ・ハーブクリーム』の口コミを調べてみました。

●アトピーの娘のために購入しています。
中学生なので、自分で使い心地を判断できるのですが、この商品が、今までで一番良いと言っています。
もう手放せなくなりました。
(40代/女性 )


●赤ちゃんが自分から持ってきて催促するほど、効果が感じられます。
(30代/女性)


●手湿疹でかなり悩んでいました。
指が紫色にまでなって痒くて眠れないほど
病院にも通ったけどステロイド。。。
あきらめかけた時に出会いました 赤ちゃんにもつかえるから安心です
(30代/女性)


●残念ながら私にはあいませんでした。
(20代/女性)


●初めて塗った時は、合わないかも?と思ったが、5日目で一皮むけたようになってきて、赤みが引いてきました。 他の似たような商品より香りはきつくないほうです。もっとキツイのもありますから。



肌にあう合わないは人それぞれなんですよね。

15gと小さいパッケージになってお買い求めやすくなっています。


まずは試してみること!!だと私は思います。

その後、判断するのはあなたです。



アトプロ・ハーブクリームの気になる部分についての説明


◆アトプロは、医薬品ではありません。

◆色が変わっています。上の写真のような茶色です。衣服につくと取れにくい場合がありますが、効果最優先でお作りしていますのでご了承ください。

◆独特な香です。少し漢方薬っぽいかもしれません。

◆開封後は1ヶ月以内に使い切ってください。生ものとお考えいただいた方がよいでしょう。

◆乾燥したお肌に合わせています。誠に申し訳ありませんが、じゅくじゅくするタイプのカユミ肌には向いていません。


あなたもアトプロ・ハーブクリームを試してみませんか?

アトプロ・ハーブクリーム

>>【アトプロ・ハーブクリーム】の詳細を見る


スポンサードリンク

アレルギー対策!!のアトピー,クリームのリンクについて

アレルギー対策!!のアトピー,クリームのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。