アレルギー対応,クリスマス,ケーキ:アレルギー対策!! アレルギー対応,クリスマス,ケーキ

アレルギー対応,クリスマス,ケーキのページを説明

新着記事一覧

アレルギー対応,クリスマス,ケーキ

【製品名称】
4大要素アレルギー対応のデコレーションケーキ
【原材料】:コーンスターチ、米、葛、砂糖、洋酒、さつまいも、にんじん、膨張剤、乳抜きマーガリン、イチゴ、タピオカスターチ
【内容量】:5号 (15cm)
【製造元】:ミニヨン手作り工房カワムラ
【通販価格】:3,150円(消費税込・送料別)
【その他】:卵・小麦・乳・大豆アレルギー対応の デコレーションケ-キ チョコクリーム、イチゴクリームあります。サイズ(6号・7号)もあります。

アレルギー対応,誕生日,ケーキ とは

 3大要素アレルギー(卵・小麦・乳)に対応したデコレーションケーキです。


また、卵だけや卵・牛乳だけ、卵,牛乳,小麦など
いろいろな要望に合わせたケーキを注文できます。

嬉しいことに子供が好きなキャラクター入りも対応しています。

たとえばこんな感じで・・・
img10503069755.jpg


アレルギー対応,誕生日,ケーキ,クリスマス の口コミ

(1)8歳の娘の誕生日に家族で食べられるケーキとして購入しました。下の子がみんなと一緒のケーキが食べられるのでとても楽しみにしていました。デコレーションもかわいかったです。

(2)マルチアレルギーの息子の1歳の誕生日のため、そして約1年間除去食生活をしていた私へのごほうび(笑)に初めて注文しました。
卵不使用なので若干スポンジは固めだけれど、さつま芋風味のサブレみたいな感じでおいしいです。
デコレーションもかわいらしく、息子はほんのひと口食べてにっこり♪ その後湿疹も出ずに安心しました。

(3)クリスマスケーキとして・・・ 近所の子供達6人で食べました。アレルギーのある子もない子もみんな美味しそうに食べてました。
大人が食べてもいけると思いますよ♪デザインも画像どおりで大満足!

(4)某特撮の列車ケーキを作ってもらいました。かなりリアルに再現してもらえて、あけた瞬間の子供の驚嘆はたまりませんでした。
ほかでも立体ケーキを作ってくれる所はありますが、できばえは断然こちらのショップ!という印象です。甘すぎないサッパリ系のケーキでじじばばにも好評でした。おいしかったです。


などなど、みなさんに大好評みたいですね♪
喘息で卵,牛乳がダメな息子へ注文してみようかな?


アレルギー対応,誕生日,ケーキ の注意事項

※配達希望日はケーキをご使用の3日前の到着でご指定ください。

※不安定な形の為、型崩れする場合がございます。
到着後すぐに商品を確認し、型崩れしている場合は当店へご連絡下さい。
早急に新しい商品と交換させていただきます。


その他ミニヨン手作り工房カワムラさんではほとんどのケーキをアレルギー対応ケーキにしてくれます。

【3大要素アレルギー対応のデコレーションケーキ】

>>【4大要素アレルギー対応のデコレーションケーキ】の詳細を見る




スポンサードリンク

アレルギー対策!!のアレルギー対応,クリスマス,ケーキのリンクについて

アレルギー対策!!のアレルギー対応,クリスマス,ケーキのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。